第2回(2011年春)のチラシが完成しました!

こんばんは、雑用係です。
ここしばらく天気も良く、穏やかな日々が続いてましたが、なんだか今夜からまた寒波がやってくるような天気予報でして確かに屋久島も冷え込んできました。

今日はチラシ完成のお知らせです。

第2回(2011年春用)のチラシ←クリックで見れます(pdfファイルです)

去年のチラシとほんの少しだけ違いますが、どうでしょう?

これを印刷屋さんに頼んでいっぱい作りました。(もう印刷してしまったので、誤字脱字があった場合は見逃してくださいませ)笑
2月の町報「やくしま」に折込で島内配布させていただく予定です。

そしてそうすると、いよいよ発送などの作業本番を迎えますね。気合入れて頑張ります。
ちなみに受付協力店での受付開始は2月20日からです。
みなさま今年の活動もよろしくお願いします!

ところで、今年はタンカンがとても少ないようです。裏年という言い方もあるそうです。

この活動、タンカンの豊作を前提としておりますので、今年に関しては少なからずその影響を受けることになるかもしれません。
ふたを開けてみないと何ともわかりませんが、自然の恵みなので波があるのはしょうがないですね。
とりあえず出来る範囲のことを一人一人ががんばりましょう!

おやすみなさい!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。