神愛ホームのみなさんからすてきなお手紙やイラストが届きました!(その1)

※2010年春の活動の際にいただいたものを順次掲載させていただいております。2011年分からは出来るだけリアルタイムの予定です。


タンカンのかたちのすてきなフォルダでいただきました!!!







埼玉県の神愛ホームのみなさんから、すてきなイラストとお手紙が届きました!
ページが縦長になりすぎて読みにくいので、2回に分けてご紹介させてもらいますね!
すてきなイラストとお手紙ありがとうございました。

※写真をクリックすると大きくなりますので、ぜひ拡大して読んでみてくださいね!

カテゴリー: 子どもたちからの声 パーマリンク

コメントは停止中です。