ホームページは中身が大事ですね

屋久島タンカンを届ける会のホームページのデザインとテンプレート編集がひと段落しましたので、今度は中身の制作にかかり始めました。
今更ですがよくよく考えると本来の順番と逆ですね。作業が。そんでもってこれが一番大事で大変なところですよね。

ところで何を隠そう、文章は苦手なんです。
子供の頃頭の中で考えるとき言葉を使ってなかったのがいけなかったのだろうか・・・
さてどうしたもんか・・・?

とりあえず要点を押さえて箇条書きみたいでもいいのでやっていくしかないいですかね。
明日も(たぶん)がんばります。
おやすみなさい。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。